Entries



コメント

[C3]

ここは行った事ありますよW
  • 2008-11-13 08:19
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C4] おっ!

よういちさんは結構多く喜多方来てるんですか?
  • 2008-11-19 22:46
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/9-6646c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてラーメンネタのはじまりです。
最初は喜多方の「松」です。
超有名店「坂内食堂」のとなりにあるため、
素通りしちゃう人もいるかと思いますが
「坂内食堂」の行列に並ぶのが辛いなら
「松」でちょっと待って食べたほうが良いかもね。
「坂内食堂」より味は濃い目ですが、しつこくなく
喜多方って感じのスープです。
麺はモチモチした食感の太麺で美味いですよ。
メニューはラーメンとチャーシュー麺のみ!!
で、ぼくはラーメン大盛りを注文。

松

どうですか?
麺の縮れ具合が良いでしょ?
ホントおいしかったです。

松 完食

もちろん完食です
いやーうまかったなぁ

コメント

[C3]

ここは行った事ありますよW
  • 2008-11-13 08:19
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C4] おっ!

よういちさんは結構多く喜多方来てるんですか?
  • 2008-11-19 22:46
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/9-6646c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
