Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/8-9ab91e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェイク・シマブクロ

今年になって夢中になったのがウクレレ。
実はウクレレ自体は15年ほど前に買って1年ほど
やってたんだけどギターもやってたってこともあって、
途中で飽きちゃったんだよね
ところが1年ぐらい前にジェイク・シマブクロの演奏を
聴いてぶっとびました。
ウクレレであんなことするなんて。
で、押入れにしまってあったウクレレを探し出して
弦を交換してまたはじめたって訳。
ソプラノタイプのウクレレなんで、ソロがちょっと弾きにくい。
というわけでテナータイプを物色中です。
年内には手に入れたいなぁ
下の動画はビートルズの
”ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス”のカバーです。
めっちゃかっこいいっす!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/8-9ab91e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
