Entries



コメント

[C43]

相当昔から拝見させていただいてる者です!
もしよければ今度ご一緒しませんかぁ
  • 2010-09-20 15:41
  • プラッガー
  • URL
  • 編集

[C44]

プラッガーさん>
はじめまして(^^)
会津の方ですか?
機会があれば是非とも(^^)
いつもはどの辺で釣りしてるんでしょうか?
  • 2010-09-24 08:25
  • しん@管理人
  • URL
  • 編集

[C45]

郡山です!!
宮城のザウルスユーザーの黄海さんと何度か行ったりしていました!!
黄海さんはご存知ですか??

いつも色んな場所にドキドキを味わいに足を運んでいます!
ボート フローター カヤック オカッパリ何でもやりまーす
  • 2010-09-24 23:12
  • プラッガー
  • URL
  • 編集

[C46]

きうみさん知ってますよ(^^)
ブログ拝見させて頂いてましたし
ザウルス王というネット上の釣り大会にもいっしょに参加していました。
しかしいろんなスタイルで釣りしてるんですね。
すごいです(^^)
今度、ぼくの通ってる釣り場に行きましょうか?
フローター限定ですが(^^)
  • 2010-09-26 12:20
  • しん@管理人
  • URL
  • 編集

[C47]

やはり黄海さん知ってましたか!!
自分のフローター赤いフェラーリ ジョイクラフト持参していきます↑↑
自分の連絡先を教えたいのですがどうすれば…
  • 2010-09-26 16:11
  • プラッガー
  • URL
  • 編集

[C48]

レスが遅くなってしまいましてすみません。
ぼくの名前をクリックしていただくとメールが起動すると思いますので1度ご連絡ください。
基本パソコンのメールはほとんどチャックしないのであとで携帯のメール送りますね(^^)
詳しくはそちらで

[C49] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/47-81b82c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグ?スモール?

バス釣り行くの1ヶ月ぶり。
子供たちが夏休みの間は行けなかったなぁ
やっと自由な時間が出来たよ。

でも、暑い
今年の夏は異常だね。
これじゃ、釣りに行っても暑さでやられちゃうよ。
釣れなそうだし

行くか行かないか迷った挙句にやっぱり行ってみた
30分でもやってみようかなと、用意したのは1セットだけ。
ルアーはウッドチョッパー。
なんかこのルアー、ずっと使ってなかったんだけど気になったんだよね。
使ってみたいなぁって。

釣り場に着いたのは10時30分ごろ。
今の時期、おそすぎる時間

テトラ

今日は川でおかっぱり。
久しぶりにスモールマウスを狙ってみた。
テトラの際をシャラシャラ~♪っとウッドチョッパーを通しながら歩いてく。
たまにはこんなのんびりな釣りも良いね

思った通り反応なし

瀬

流れの強くなってる瀬のとこがすごーく気になったので攻めてみたら.......


数投目、バスが横っ飛びでルアーにアタックしてきた


バスが流れに乗っていくもんだから、凄い引き
ロングキャストしてたもんだから、なかなか寄せられない。

ばれちゃうかな?なんて心配しながらグイグイ巻いて無理やり寄せました


スモール48cm
スモール48cmその2

真っ黒でぶっといスモールマウスバス 48cm!
実はスモールマウスの40アップは初めて
凄い引きで楽しかったなぁ~
短い時間の釣りだったけど、内容の濃い時間が過ごせました

コメント

[C43]

相当昔から拝見させていただいてる者です!
もしよければ今度ご一緒しませんかぁ
  • 2010-09-20 15:41
  • プラッガー
  • URL
  • 編集

[C44]

プラッガーさん>
はじめまして(^^)
会津の方ですか?
機会があれば是非とも(^^)
いつもはどの辺で釣りしてるんでしょうか?
  • 2010-09-24 08:25
  • しん@管理人
  • URL
  • 編集

[C45]

郡山です!!
宮城のザウルスユーザーの黄海さんと何度か行ったりしていました!!
黄海さんはご存知ですか??

いつも色んな場所にドキドキを味わいに足を運んでいます!
ボート フローター カヤック オカッパリ何でもやりまーす
  • 2010-09-24 23:12
  • プラッガー
  • URL
  • 編集

[C46]

きうみさん知ってますよ(^^)
ブログ拝見させて頂いてましたし
ザウルス王というネット上の釣り大会にもいっしょに参加していました。
しかしいろんなスタイルで釣りしてるんですね。
すごいです(^^)
今度、ぼくの通ってる釣り場に行きましょうか?
フローター限定ですが(^^)
  • 2010-09-26 12:20
  • しん@管理人
  • URL
  • 編集

[C47]

やはり黄海さん知ってましたか!!
自分のフローター赤いフェラーリ ジョイクラフト持参していきます↑↑
自分の連絡先を教えたいのですがどうすれば…
  • 2010-09-26 16:11
  • プラッガー
  • URL
  • 編集

[C48]

レスが遅くなってしまいましてすみません。
ぼくの名前をクリックしていただくとメールが起動すると思いますので1度ご連絡ください。
基本パソコンのメールはほとんどチャックしないのであとで携帯のメール送りますね(^^)
詳しくはそちらで

[C49] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/47-81b82c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
