Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/4-083f4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容院

きょうはモップを初めてのトリミングに連れて行きました。
だって目が見えないほど毛がフッサフサになってるんだもんね
ホントは出来ることならば、ぼくが毛をカットしてあげたいんだけど、どうやったらいいのか1度見てみないと分かりませんもんね。
ぼくの住んでる町にはペットの美容院は1つだけ。
迷うことなく予約して行って参りました。
とってもやさしそうなトリマーさんで安心
まだモップは生後2ヶ月なので、全身のカットは出来ないそうなので、目の周りとお尻と手足の毛のカットをお願いしました。
ちなみに全身のカットは6ヶ月以降から出来るそうですよ。
あとついでにシャンプーもお願いしました。
ぼくのシャンプーじゃ不十分みたいで、首の周りとかきれいにならないんだよなぁ

で、こちらがビフォー。

チューバッカ
スターウォーズに出てきたチューバッカみたいだね
これはこれですごくかわいいんだけど、やっぱり目に毛が覆いかぶさっちゃって邪魔そう。
これじゃ前が良く見えないよね。
で、2時間後、すっきりして帰って参りました

まん丸お目目
画像が暗くて分かりづらいけど、鼻の上とか目の周りとかすっきりして気持ち良さそう
でも、あまりにも顔が変わってしまったので家の子供達は大爆笑でした
2ヶ月に1回ぐらいで連れて行こうかな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/4-083f4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
