Entries



コメント

[C31]

確実に季節外れですねW
雪降りました?
こちらも寒いですが
もう少し釣りは出来そうです(^^)
  • 2009-11-12 17:44
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C32] しわしわ

今の寒さに耐えきれずシワシワになっちゃいました。
種をまくのがおそかったんでしょうね(^^;
こちらは雪は降りませんがかなり冷え込んでます。
今、犬の散歩に行ってきたんですが、耳と顔が痛いほどです。
  • 2009-11-18 13:52
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/36-f8ee3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はずれ

朝顔1


なぜか今頃、季節はずれの朝顔が満開

今日から雪になるかもしれないってのに
なんだかかわいそう

朝顔2

でも、出勤前にきれいな花を見れるのって気持ちいいね

コメント

[C31]

確実に季節外れですねW
雪降りました?
こちらも寒いですが
もう少し釣りは出来そうです(^^)
  • 2009-11-12 17:44
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C32] しわしわ

今の寒さに耐えきれずシワシワになっちゃいました。
種をまくのがおそかったんでしょうね(^^;
こちらは雪は降りませんがかなり冷え込んでます。
今、犬の散歩に行ってきたんですが、耳と顔が痛いほどです。
  • 2009-11-18 13:52
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/36-f8ee3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
