Entries



コメント

[C25]

おめでとうございます
今年は2本揃えた(エントリーさえも)
しんさんのみになりそうです(^^;
王様に返り咲きそうですね
いいなぁ~
後でHPアップしときますね

[C26] ありがとうございます

なんか久しぶりに良い釣りが出来ました。
魚は小さいけど、お気に入りのタックルで
釣れるとやっぱりうれしいですね。
  • 2009-09-26 22:24
  • しん
  • URL
  • 編集

[C27]

おひさしぶりです!

バス釣りからすっかり見放されてしまったわたしは
しんさんの釣果が めっちゃくちゃうらやましいです(^^;

10月中に 一本は獲りたい。。。
  • 2009-09-28 08:55
  • けんいち
  • URL
  • 編集

[C28] おひさしぶりです

けんいちさんはトラウトいっぱい釣ってるじゃないですかぁ(^^)
ぼくも10月中に40アップ釣りたいです。
お互いがんばりましょう!
  • 2009-10-03 22:21
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/34-0c398d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さいけど

さて、今シーズンもあと1ヶ月ぐらいかな?
でかいの釣りたいなぁ
去年から30センチ以上のバスが釣れてない

とりあえず目標は「ザウルス王」エントリー!

でも難しそう。
苦手なスマアレとポップスウィンガーのどっちかで釣らなくちゃいけないなんて

でも、釣れれば自身になるもんね。

とか言いながら1投目はデカダンストーイ
羽物では1番使いやすいと思う。
オーバーハングに入れてネチネチネチネチ。
良い波紋だすなぁ
ん~でも、反応なし。

やっぱりここは得意なストラークトッツィーにチェンジ。
結局、釣れ筋を選んでしまうぼくって................

これも、反応なし。

やっぱホッツィーかな?

2フッカーのオレンジコーチ(トレイン製)を投げる。

やっぱりホッツィーって良いなぁ

動かしてて1番楽しいプラグです。
1日投げてても飽きない(色は変えるけどね)

くぃっ くぃっっと首振り。

数投目、吸い込むようなしょぼいバイト。




フッキングしたぞー!!!




ホッツで27センチ

27cm。

小さいけど久しぶりにホッツィーで釣れたので感激!

大好きなルアーで釣れるとうれしいね



その後はスマートアレックOr#015を投げまくり。
このルアーって動かすの難しいね。
なかなかきれいにスライドできないんだよね。
古い太めの奴は良い動きするらしいけど。



なので後半は



ただ巻きじゃー!!!!!

プロペラにひねりを加えてただ巻きでも高回転。

立ち木の周辺を


巻きまくりじゃー!!!!!!




数投目、GAVO!っと良いバイト。

でもフッキングなかった。

同じとこに2投目。

またもGAVO!


かなり良いバイト。

今度はフッキングしたぞー!!!




スマアレで30

ちょこっとサイズアップの30cm。
バイトはかなり良かったけど小さいバスでした。

でも最高にうれしい!

だってアレックのオリジナルで釣ったの初めてなんだもん

ペラ物はやっぱりただ巻きでも釣れるね。

なんだか今日は良い日だったなぁ

ポカポカ陽気で気持ちの良い釣りでした


コメント

[C25]

おめでとうございます
今年は2本揃えた(エントリーさえも)
しんさんのみになりそうです(^^;
王様に返り咲きそうですね
いいなぁ~
後でHPアップしときますね

[C26] ありがとうございます

なんか久しぶりに良い釣りが出来ました。
魚は小さいけど、お気に入りのタックルで
釣れるとやっぱりうれしいですね。
  • 2009-09-26 22:24
  • しん
  • URL
  • 編集

[C27]

おひさしぶりです!

バス釣りからすっかり見放されてしまったわたしは
しんさんの釣果が めっちゃくちゃうらやましいです(^^;

10月中に 一本は獲りたい。。。
  • 2009-09-28 08:55
  • けんいち
  • URL
  • 編集

[C28] おひさしぶりです

けんいちさんはトラウトいっぱい釣ってるじゃないですかぁ(^^)
ぼくも10月中に40アップ釣りたいです。
お互いがんばりましょう!
  • 2009-10-03 22:21
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/34-0c398d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
