Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23] おや?

なぁ~んだぁ、そうだったんですか(^^)

海が近くだなんて、うらやましいです。
サーフィンやりたかったなぁ
  • 2009-08-20 22:32
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/30-8ad5c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ

1泊2日で新潟の海にキャンプに行ってきた
場所は笹川流れ方面。
とてもきれいな場所だと聞いてドキドキワクワク

キャンプ1

今年は長引く梅雨で天気がとても心配だったけど、
初日はとても良い天気でよかった~

テント設営後、ウクレレでちょいとのんびり。
海のそばで弾くウクレレってなんだかとっても
気持ち良い

キャンプ2

のんびりの後はもっぷのお散歩。
もっぷは初めての海。
砂浜を楽しそうに走り回ってました

キャンプ3

透明度の高い澄んだ海水に驚きましたが
もっと感動的だったのは夕日。
目の前で水平線に沈んでいく夕日を見ながらの
ビールは最高

キャンプ4

さて、次の日は岩山に登ったり、海に潜って
魚やカニを捕まえて遊びました。
フグやベラ、ウミタナゴなどがたくさん泳いでいるのが
とてもきれいで楽しかったなぁ

キャンプ5
キャンプ6
キャンプ7
キャンプ8

慣れない海にもっぷも2日目はちょいとお疲れ
なんか疲れた顔してるね。

キャンプ9
キャンプ10

海のキャンプって初めてだったけど楽しかったなぁ
また来年も来たいって本気で思いました。
来年は投げ竿持ってきて釣りしよっ


スポンサーサイト

コメント

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23] おや?

なぁ~んだぁ、そうだったんですか(^^)

海が近くだなんて、うらやましいです。
サーフィンやりたかったなぁ
  • 2009-08-20 22:32
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/30-8ad5c25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
