Entries

スポンサーサイト


コメント

[C19]

うはぁ~、でかいっすね(^^;
ヒックリーそこの部分は
普通のゴムの接着剤でくっ付きますよW

[C20] こんにちは

こひつじさん、こんにちは
釣れ釣れルアーのヒックリーは
大事に使わないと(^^;

こひつじさんのブログ拝見しました。
マニアックなカメラ使ってるんですね。
すごい!
ぼくは10数年前、とあるカメラメーカーに勤務していて
修理担当でした。
だからカメラって今でも一眼レフのフイルムがかっこいいなぁって思います。
実際使ってるのはデジカメだけど(^^;
  • 2009-07-11 15:23
  • しん@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/28-3fefb2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロケットマン

7月7日、七夕。
良い魚と出会いたい。
プロポーション抜群の奴が。
でもヒックリージョーのブラウンフロッグを
丸呑みしたのは

七夕雷魚

ナイスプロポーションの雷魚でした
すごい引きはかなり楽しめたけど
丸呑みのヒックリーを救出するのは大変
無事救出したヒックリーは



ヒックリー爺


へにょへにょになっちゃった
スポンサーサイト

コメント

[C19]

うはぁ~、でかいっすね(^^;
ヒックリーそこの部分は
普通のゴムの接着剤でくっ付きますよW

[C20] こんにちは

こひつじさん、こんにちは
釣れ釣れルアーのヒックリーは
大事に使わないと(^^;

こひつじさんのブログ拝見しました。
マニアックなカメラ使ってるんですね。
すごい!
ぼくは10数年前、とあるカメラメーカーに勤務していて
修理担当でした。
だからカメラって今でも一眼レフのフイルムがかっこいいなぁって思います。
実際使ってるのはデジカメだけど(^^;
  • 2009-07-11 15:23
  • しん@管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/28-3fefb2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
