Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/27-b9f43f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源来軒

きょうは喜多方ラーメンの元祖と言われる老舗。
源来軒に行って来た
実はここに来るのはじめてなんだよね。
なんで今まで行かなかったんだろ?

源来軒

中華料理店だけあって、中華料理も充実してます。
平日のお昼前だってのに1階は満席
2階に案内されました。

源来軒2階

畳が中華でおしゃれじゃね?

畳


さてさて、ぼくはチャーシューメンで嫁はラーメン。
ぼくの大好きな坦々麺もあったけど、初めての店は
やっぱり普通にラーメンで様子見。
ん~楽しみ

チャーシューメン

ん?チャーシュー硬そうだな。
ぼくの好みとはちょっと違う。
ぼくは柔らかトロトロが好きなんだけどなぁ

麺はどうかな?

やっぱり硬かった
でも、味はしっかり付いてるし75点ってとこかな?

麺はツルツルでちょい固め。
もっちり感はあんまり無かった。
縮れも弱く、だらーんって感じ。
好みだろうけど、ぼくはしっかりウエーブがあった方が好き。

スープは鶏ガラでしょうか。
しょっぱいね。
最初はしょっぱくて良かったけど
結構後まで口の中に残ります。
でも、おいしかったですよ。
なんだかんだ言っても結局、完食っす

完食


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/27-b9f43f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
