Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/2-c006f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モップ

9月6日、東京の町田まで行ってきました
仕事を早く切り上げて、6時出発。
大雨が降る中、危険なドライブ。
群馬に入ったらかなり土砂降りでマジこわかった
5時間後の11時に到着。疲れた都内を車で走るのは
久しぶりなんで、緊張したなぁ
で、なんで町田まで来たかって?理由はこの子

もっぷ


かわいいでしょ?
ホント、ぬいぐるみみたいだね。
もうあったその瞬間からメロメロ
こんなかわいいとは思いませんでした。
見た目、モップみたいなんで、そのまま名前はモップ(単純御免)
その日は里親さんの飲食店で御茶をご馳走になり、
嫁の兄上のマンションに御泊り。
そこにはもう一匹のワンちゃんがいた!!!!

こめきち

こめきちが奥で目を光らせてる(笑)

で、次の日はモップはちょこっと御留守番してもらって家族で横浜の
動物園に行ってきました。
が、暑くて暑くて超速攻で見学して終了。
夏に動物園になんて行くもんじゃありませんな

ズーラシア

ちなみに画像の像は偽者です(分かるよね)


そんなわけで、忙しい2日間を過ごしてまいりました。
これからはモップのしつけに忙しくなりそうです。
早くトイレ覚えてくれると良いんだけどな~

帰りに寄った釣具屋でザウルストレインの新作、リッピンダンプティを購入。
この辺、抜かりありませんから

リッピンダンプティ
ムフフ。これもかわいい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/2-c006f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
