Entries



コメント

[C15]

美味しそうですね~
麺も普通で十分太そうですどW
  • 2009-02-21 09:53
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C16] おばんです

ここはお勧めです。
くせがないのであきません。
麺は一般的な麺に比べて厚みがありますね。
だからもっちもちですv-290
  • 2009-03-07 21:21
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/18-5ec402fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大笑家

大笑家

きょうは喜多方じゃなくてお隣、会津若松のラーメン屋さん。
「大笑家」

前から食べてみたかったんだよね、ここ。

お店おすすめの「肉支那」を注文。チャーシュー麺だね

肉支那

スープが多くてせっかくの自慢のチャーシューが見えん
箸で持てないほどやわらかいってメニューに書いてあったけど
ホント、やわらかいっす。
すげー美味そう

チャーシュー

すごくやわらかいし味もしっかりしてて、マジうまかった。
大笑家さんにはチャーシュー丼もあるので今度来たとき食べたいな。
麺は太くてモチモチ。これもまた絶品。
スープもあっさりしてるんだけど、コクがあって絶品。
久しぶりに完璧なラーメン食べた気がします

太麺

100円プラスでこの麺の約2倍ほどの太さの麺が食べれるそうです。
こちらは1日20食の限定品。
どんな麺だか食べてみたいね。




コメント

[C15]

美味しそうですね~
麺も普通で十分太そうですどW
  • 2009-02-21 09:53
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C16] おばんです

ここはお勧めです。
くせがないのであきません。
麺は一般的な麺に比べて厚みがありますね。
だからもっちもちですv-290
  • 2009-03-07 21:21
  • しん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/18-5ec402fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
