Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/13-adf1f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラビスパ裏磐梯

きょうは子供たちの冬休み最後の日。
子供たちが前からプールに行きたいって言ってたので
温泉施設ラビスパ裏磐梯に行ってきた。
温水プールで泳いだ後のお楽しみはラーメン
温泉施設とかのラーメンっておいしくないってイメージあるけど
ここのは美味いんだなぁ

ラーメン

チャーシューちょっと小さいね
でも、やわらかくて口の中でとろけます。

ラーメンその2

麺は喜多方の有名店御用達の製麺会社。
ちょっと固めに茹でてあってモチモチした食感が良いっす。
スープはあっさり系ですが深みのあるいい味で最後まで飽きずに飲める

景色

プールの画像がないのでラーメンだけ食べにきたみたいだね
ラビスパ裏磐梯は裏磐梯のスキー場の帰りに冷え切った体を温めるのに良いかもね。
温泉は500円で入れます。
プールとセットだと冬季は1500円。
お勧めのスポットです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/13-adf1f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
