Entries



コメント

[C5]

¥750円安いなぁ~
量も凄いなぁ~W
  • 2008-12-02 08:13
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C6] 良いでしょ?

今度こっちに来たとき行ってみましょうか?
  • 2008-12-12 00:01
  • しん
  • URL
  • 編集

[C7]

いいですね~
行きましょう♪(^^)
  • 2008-12-14 20:30
  • よういち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/11-319d1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽんぽこ

ぽんぽこ


きょうは喜多方郊外にあるラーメン屋さん「ぽんぽこ」に行ってきました。
ここのおすすめは坦々麺。
っていうか、ぼくはここに来たらこれしか食べません
いろんな坦々麺を食べてきたけど、ここのが1番おいしいなぁ
スープはすごくコクがあって深みがあってマジ美味いっす!
麺だけど、今「ゆきちから」って麺を食べることが出来るんです。
喜多方産小麦粉100%で練り上げた麺でツルツルシコシコモチモチがたまらんのです
縮れ太麺に濃厚なスープが絡んでたまらんのです!!

ゆきちから

一緒に行ったうちのかみさんは日替わりランチを注文

日替わりランチ

これで750円! 安くねぇ? 

しかもこんなボリューム満点の食っちゃうなんて、うちの嫁すげくねぇ?

で、ぼくはいつもの坦々麺&餃子。
ここの餃子もニンニクが利いててマジ美味い

坦々麺

坦々麺の麺だー

美味そうだなぁ
また食べたくなっちゃったよ
麺のツルツル感が画像でも分かるね。

完食です

当たり前のように完食です。
挽き肉がたっぷり入ってるので必然的にスープ全部飲んじゃうんだよね

ゆきちからは喜多方市内のこののぼりのあるお店でどうぞ↓↓


ゆきちからはこちら




コメント

[C5]

¥750円安いなぁ~
量も凄いなぁ~W
  • 2008-12-02 08:13
  • よういち
  • URL
  • 編集

[C6] 良いでしょ?

今度こっちに来たとき行ってみましょうか?
  • 2008-12-12 00:01
  • しん
  • URL
  • 編集

[C7]

いいですね~
行きましょう♪(^^)
  • 2008-12-14 20:30
  • よういち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://surfacedragon.blog44.fc2.com/tb.php/11-319d1404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑マウスで弾いてみよう!
