Entries



21SS5R

21SS5R_1

ずっと探してた道楽の21SS5R。
やっと中古ショップで発見購入
かっこいいな、欲しいなぁ、と思って
何年も待ちました。
だってこれなかなか発売しないみたいだし
すぐ売り切れちゃうんだもん。
道楽に直接問い合わせても買えなかった。
偶然見つけて感動っす。

でも、ちょっと疑問。

これって本物?

21SS5R_2


パーツはOK。


21SS5R_3


リグも大丈夫。
フックは錆びてたので交換しました。


21SS5R_4


これもあるよね?


21SS5R_5


この目玉が疑問なんだよなぁ
こんなグラスアイのルアー、道楽にあったっけ?
ぼくは道楽のルアーって2個しか持ってないから
なんとも言えないんだけど

だれか詳しい人いませんかー?




季節はずれ

朝顔1


なぜか今頃、季節はずれの朝顔が満開

今日から雪になるかもしれないってのに
なんだかかわいそう

朝顔2

でも、出勤前にきれいな花を見れるのって気持ちいいね

↑マウスで弾いてみよう!
