Entries



Orange World



ぼくの大好きなウクレレプレイヤー、Jake Shimabukuro
かっこいい演奏。
コピーしたいけど、早くてコードがわからん
TAB譜が欲しいけどあるのかな?
このKamakaのウクレレもかっこいいね

ウクレレは毎日欠かさず練習してます。
たとえ5分しか時間が無くても1曲は必ず弾いてる。
ウクレレはもう生活の一部になってるって感じかな

たまにギター弾くと、ネック太くね?て思うんだよね(笑)


さくら

うちの近くの並木が見ごろになってきたそうなので
もっぷの散歩がてら見てきたっす

さくらその1

おー!
満開じゃない

さくらその2

デジカメもってけば良かったなぁ
携帯カメラではキレイに撮れない。
それにしてもきれいだよ。
夜桜見ながらビール飲んだらうまいだろうな

もっぷの画像撮るの忘れてた。
暗くなりかけて慌てて1枚(^^;

もっぷとさくら


↑マウスで弾いてみよう!
