Entries



IMAGINE

ジョン・レノンの代表曲といったら「イマジン」でしょうね。
この曲は繊細なピアノに合わせたジョンのボーカルが
美しいんですがアコースティックギターでの弾き語り
バージョンもすばらしいんです。
こっちのほうが、ぼくは好きかも



駄菓子

うちの子供たちが美味い美味いと食べていたお菓子。
近所のスーパーでいつも買ってくるんだけど、
そんなにおいしいなら食べてみたくなったのでぼくの分も
買ってきてもらいました

サワーペーパー

中身はこんな感じ。キャンディってパッケージには書いてあるけど、
グミみたいな感じかな?
表面に砂糖がたっぷりくっついてます。
高カロリーです

サワーペーパーその2

サワーペーパーその3

これがなかなかの美味
いい大人がはまってしまった
しばらくぼくのおやつはこれになりそうです。
食感が良いんだよなぁ

後で知ったんですが、これにはグレープ味もあるそうです。
どこに売ってるんだ?
近所のスーパーでは未確認です。



↑マウスで弾いてみよう!
