Entries



雪国

もう3月も終わるってのに、今日の午前中は雪。

午後になって晴れたからほとんど消えちゃったけど

やっぱり雪が降った日は1日寒いね

土の中から顔を出し始めたチューリップも寒そう。

早く暖かくならないかなぁ.....


雪

季節はずれ

朝顔1


なぜか今頃、季節はずれの朝顔が満開

今日から雪になるかもしれないってのに
なんだかかわいそう

朝顔2

でも、出勤前にきれいな花を見れるのって気持ちいいね

ん?

子供の宿題プリント用のファイルを何気にみてたら







おや?









ファイル1







あれ?







ファイル2







なに?







ファイル3







ん?









ファイル4

エ、エ、エ、エヴィスー!!!!!

つばめ

うちのベランダにツバメの巣が出来てたんだけど
すっかり大きくなって窮屈そう

ツバメ


あとどれくらい居るのか分からないけど
また帰っておいで

お母さんかな?
いつも近くで見守ってます。

お母さんツバメ


キャンプ

1泊2日で新潟の海にキャンプに行ってきた
場所は笹川流れ方面。
とてもきれいな場所だと聞いてドキドキワクワク

キャンプ1

今年は長引く梅雨で天気がとても心配だったけど、
初日はとても良い天気でよかった~

テント設営後、ウクレレでちょいとのんびり。
海のそばで弾くウクレレってなんだかとっても
気持ち良い

キャンプ2

のんびりの後はもっぷのお散歩。
もっぷは初めての海。
砂浜を楽しそうに走り回ってました

キャンプ3

透明度の高い澄んだ海水に驚きましたが
もっと感動的だったのは夕日。
目の前で水平線に沈んでいく夕日を見ながらの
ビールは最高

キャンプ4

さて、次の日は岩山に登ったり、海に潜って
魚やカニを捕まえて遊びました。
フグやベラ、ウミタナゴなどがたくさん泳いでいるのが
とてもきれいで楽しかったなぁ

キャンプ5
キャンプ6
キャンプ7
キャンプ8

慣れない海にもっぷも2日目はちょいとお疲れ
なんか疲れた顔してるね。

キャンプ9
キャンプ10

海のキャンプって初めてだったけど楽しかったなぁ
また来年も来たいって本気で思いました。
来年は投げ竿持ってきて釣りしよっ



↑マウスで弾いてみよう!
